ブログ

2018.02.08

色で、今の自分と会話してみる

 次々と新しい波がやってくる(^^;

どこまで行くのか?

ちょっと、色で自分と会話してみた

青―ライム―ゴールド―赤

平和と安らぎ、相手を思いやり過ぎた。結果、人を過保護にしてしまったのか…?

そして新しい状況や変化、可能性、アイデアを生み出す時が来たようです(*^▽^*)

先を急ぐことのないようで、自然の流れに身をゆだねる事がいいようです

物質的・精神的いずれの成功も、全部受け取る権利がある

自分が自分らしく輝き、情熱と自信をもって前進することが、私の不動の生き方

プレッシャーを感じたら手放してもいい。

カラーって、占いではないのですが、自分自身を投影します。

自分らしく生きることは、私の専売文句であります(^^)

流れに任して進んでいくよ~

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索