ブログ

2018.02.04

2018年 立春

 2018年2月、立春に社団法人設立に至った!
自分でもこの急激な流れは何なのか…正直よくわかりません…

昨年10月、姫路の主要商業地に自身のサロンを出店する事になった。それだけでも自分にとっては、清水の舞台から飛び降りた感じで、かなり挑戦の新世界だったよ。

しかも、分かりにくい占いって分野での挑戦だったし、シェア仲間を集めてサロンを運営するという、今までにない新世界!
なにもかも始めての経験と役割を必死でこなし、あっという間に3カ月が過ぎて行きました。

この自身のサロンを運営し、発展させて行くことが、私の次の生きる世界だと思っていたけど、それだけではありませんでした。

そうです、立春からの社団法人設立と運営、この法人も発展させて行くという新たな役割も増えた。

私に熟せるか…?自分でも不安になるけど、需要と供給の成り立ちが存在するからには、やるしかないと思う!

チャンスは瞬間に過ぎて行くわけで、それを掴むかどうかは、自分自身で決められること。

ただの主婦のおばさんが、50になって、目まぐるしく新たな役割と挑戦を繰り返していけることが、自分は幸せに思います。

そして、惜しみなく、できる限りの愛と信念をもって、私と繋がっている方々に捧げていきたいと思います。

また、微弱者の私を応援と支援を頂いております方々には、大変感謝致して居ります。

2018年2月、立春にからのスタート、充実した一年にしたいと思います!

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索