ブログ

2019.09.17

明佳先生のメニュー by kiran☆kiran 

 加古川サロンに在中 明佳先生にフォーカス

明佳先生は加古川サロンと同ビル4階でkiran☆kiranというリラグゼーション&もみほぐしサロンを営業されています。

普段は4階でリラクゼーション&もみほぐしされていますが、開運サロンの占い師側のカウンセリングもしてくれます

明佳先生は高野山で仏の修行をされています。

仏の教えを根底に、さまざまな問題を抱えている方へ言葉をかけてくれます。

時には厳しい言葉もかけられますけど…

 

明佳先生は整体もされるので、心と体の調整を得意とされています。

なんだか体の調子が悪い…!

腰や膝、肩などが痛い…!

頭が重い…!

ってときは、明佳先生にGO

霊症などもきっちり整えてくれます

それが明佳先生のスペシャルメニューです

体調の不具合もスッキリさせてくれますよ

痛いところをピンポイントで施術してくれます。

ぜひ一度、明佳先生の施術とカウンセリングを受けてみてください。

お問い合わせは kiran☆kiran 080-3825-9096  

2019.08.02

加古川花火大会イベントのお知らせ♬

毎日暑いです(*_*)

熱中症には気を付けてお過ごしください。

さて、8月4日「加古川花火大会イベント」を加古川サロンで開催いたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
12時から18時まで、1件(15分ほど)1,000円にて、占い祭りをいたします。
また、加古川サロン4階のキラン☆キランでは、ハンドマッサージなども同じく1,000円で共同参加。
お試し、時間つぶしにお越しくださいませ。
  
8月(姫路サロン)の営業案内
8月4日は「加古川花火大会イベント」にて望月万琴は加古川サロン在中。
そのため、8月3日土曜日は姫路サロンに在中します。
8月3日土曜日は開店ぴかぴか
月曜日は允胡先生が待機してくれています。 
土曜日は姫路サロン休業となります。
  
 
加古川サロンの営業案内
金曜日~月曜日の営業となります。
水曜日から木曜日は休業いたしますが、予約を頂ければ受付いたします。
8月4日、日曜日は「加古川花火大会イベント」
8月31日、土曜日は研修のため休業いたします。
 

 
予約の確認いただけると助かります。ご予約・お問い合わせよろしくお願いいたします。          

      

2019.05.14

加古川サロンオープンしました(*^▽^*)

 姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です(*^▽^*)
 
昨日5月13日に 望月万琴開運サロンbyCHARITES がオープンしました。
たくさんの方に足を運んで頂けたこと、お祝いの花が届いたこと感謝いたします。
オープン初日でありましたが、HPや電話でのお問い合わせが多く、今後の加古川サロンの発展が楽しみです。
加古川サロンは、CHARISマミ先生が店長として運営しています。
望月万琴開運サロンは、開運するためのサロンでございます。
加古川サロンも同じ志で占いカウンセリングいたしております。
私、望月万琴は月曜と土曜に加古川サロンに常駐、CHARISマミ先生は木曜日の定休日意外はほぼ常駐しております。
マミ先生は「今のあなたに必要なメッセージ」を届けてくれます。
占いは興味のない方もメッセージを受け取ってみてください(*^▽^*)
高野山真言宗 霊視などされる明佳先生、ルノルマンカードの正宗愛梨亜先生が週替わりで担当。
あなたらしく生きていくために開運スタッフがお待ちしております!
望月万琴開運サロン by CHARITES を今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

2019.04.02

「令和」の始まり

 こんにちは! 姫路の占いカウンセラー、望月万琴です。

 

「令和」の時代が始まりますね。

4月1日新年度が始まり、何かと新しい始まりを感じます。

季節も春になり、様々なものが動き出しますからね~

私たちもそろそろ目覚めて動いていきましょう(*'▽')

このタイミングにて私自身も解放していこうかと思っています。

望月万琴開運サロンを駅前町にオープンさせてから、かなりのスピードでメッセージを受け取りました。

が、それを理解・認めることを避けてましたが、いよいよ認める時が来たようです…( ;∀;)

 

新生 望月万琴

これから、もっと幅広いカウンセリングをしていけることになります!

開運カウンセリングをしていきます~(*^^*)

 

 

4/1の朝、早めに出勤したので、「令和」初の宝くじを買ってみました。

お金を払っているときに窓口左から気になる視線…

ふと目をやると「最後の一匹」招き猫の置物(キーホルダーくらいのサイズ)がある。

私は「この招き猫は売りものですか?」と聞くと、「そうなんです。最後の一匹なんです~」って店員さん。

何となくだけど、買って帰ろうかな…っと思い買って帰ることに!

店員さんは「良かったね~。最後まで居たけど、買ってもらえてよかったね~」ってナデナデしてました。

ペットショップで猫を買ったみたいな気分でした(・∀・) 

招き猫の封を開けてみたら、招き猫の中におみくじがついてました(*^^*)

 

早速、広げてみる!

宝くじ売り場のおみくじだから「大吉」しかないだろう~って思いながら( ;∀;)

 

結果、大吉! 人が集まる大吉です。

 

招き猫と一緒にサロンでお待ちしています(*^▽^*)

 

 

2019.03.19

うれしいおしらせ(*^▽^*)

 姫路の開運カウンセリングサロンの望月万琴です。

 

今日はいいお知らせがあったので、ブログに書いちゃいます。

 

 

その日、久し振りに相談に来られたお客様…

何やら血の気がない!

これは一大事なんだろうな…

 

話をお聞きすると、どうも病院の検査結果が良くなく…ガンの疑いとか

ご本人はびっくりしたのと、どうすれば?との思いで、病院を出てその足でサロンに来られたとか…。

 

ガン?(詳しく病名は書かないでおきます)

その検査結果には、私は悪いモノを感じることがなかったので、「悪性ではないですよ」「大丈夫ですよ」と言いました。

悪性でなくても、痛みもあるので、とりあえず専門の病院に行くのですが…

そうなると気学をしている私はご本人の吉方位を調べます。

初診が大事なので、初めて行く時期と吉方位が大切!

同じ吉方位の中に専門?有名?な病院がいくらかありました。

いくつかの候補があるので、次は、「ご本人にとって一番いい病院はどれ?」って親愛なるペンちゃんにたずねて決まる。

 

その後病院で治療されて、今日サロンに報告に来られました。

「良くなったんです~」

「専門の良い医師と病院でした~」

「ありがとうございます~」

と笑顔での報告に来てくださり、私こそ「報告ありがとうございます~」です(*^▽^*)

こういう報告はほんとに嬉しいです

報告に来てくださりありがとうございました( *´艸`)

 

望月万琴開運サロンはこれからも皆様の開運のためにカウンセリングしていきますので、よろしくお願いいたします。

2019.01.27

またまた( ;∀;)進化しなければならないようです

姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です!

年末年始からバタバタしてブログが更新できませんでした(*_*;

毎朝のシンクロメッセージは欠かさず頑張ってます!

 

2019年から新しく取り組まなければならない波がどーーーーーっと押し寄せてまして・・・*_*

まったく私はどこまで行くのだろう~~~って思いながら・・・

それは必ず私がやらなければいけない課題であって・・・

逃げるととんでもない厄難が降りかかるわけで・・・

 

現に年末は、現状を受け入れできなくて、私がやらなくてもいいじゃん!って逃げてたら~~~

39度の熱をだすハメになりました(/ω\)

だから、絶対逃げたらだめなんですよ!!

 

もう~何をどこまでやるのかしら???私( ^ω^)・・・

って感じです。

自分にやり切れるだろうか?って迷いも確かにあるのですですが、

そこはもう考えないことにしました。

だって、やれるから起きてることで、やれないならこの現実はないだろうからね!

私の使命なんだよね~( *´艸`)

きっとこの使命をやりきることでドンドン幸せエネルギーが流れ込んでくるんだよね~

なんて逆にワクワクしてます(*^▽^*)

 

自分の力を疑うことなく、自分を信じて生きるようになると、

ものすごい幸せな引き寄せが起こります

ほんとに自分を愛しましょうね

 

毎日いろんな情報が入って楽しすぎる

そんな中で先日ちょっとした問題の解決策を探していたら…

答えがピンって来た( ;∀;)

え~まじか?めんどくさいかもーーーーーなんて言ってしまったが

これは私がしなくてはいけないことであって、やることで私が幸せに豊かになるんですよねって理解した!

もう高熱は出したくないので、素直に認めることにしてる私。

 

ちなみに恵理先生にルノルマンカードで見てもらった!

  

あーーーーーやっぱりか~~~~~

納得するしかないよね~~~~~

どうでしょうか?ルノルマンカードされてる方ならわかりますよね?( *´艸`)

ルノルマンカードって気持ちがいいくらい答えを出してくれます。

なので、そこは私が頑張ることにしたのです。

 

で、そうやって自分を認めるとね

またまたそれに付随するような出来事を引き寄せます。

(新しい扉を見つけることができるって感じかな~)

そこなんですよね!

自分がやれないことはなくて、やってみること!

あれこれ理由つけないこと!

前向きに取り組むこと!

そうすることで、ドンドン自分が進化していきます。

自身の体験なので、いくらでも言えるのですよ~( *´艸`)

だから「望月万琴開運サロン」に来られる方すべての人に幸せになってもらいたい。

豊かになってもらいたい。

実体験したことすべてを伝えてカウンセリングしていきますよ~

 

自分がどこまで進化するのか凄く楽しみになってます!

2019年も進化して行きま~すので、よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

2019.01.10

MAKOTO DIARY 2019 (*^▽^*)

 姫路の気運占いとカウンセリングの望月万琴です(*^▽^*)

 

お待たせしております、2019年のMAKOTO DIARYがやっと届きました~

年末までにはお渡ししたかったのですが、なんとか節分には間に合いました。

結構充実させてる感じですので、お楽しみに~

 

 

2018.12.29

年末年始のシンクロメッセージ☆

 こんにちは~姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です!

 

年内の営業は29日まで。年始は1月5日から通常営業いたします。

そこで、毎日毎朝私と繋がっている方へお届けしているシンクロメッセージですが、この休業している間はお休みいたします。

毎日占い漬けの私… 完全に占いから離れ充電したいと思っています( *´艸`)

カニ食べに行ったり~

明日のことを考えずにお酒を飲んだり~

ベター―――――って化粧もせずにパジャマで過ごしてみたり( ̄▽ ̄)

普段できない時間を過ごそうと思っています

 

毎日のシンクロメッセージはお休みするので、年末年始のシンクロメッセージをお届けいたします。

 

 

望月万琴から貴方にお届けする(2018/12/30~2019/01/04)のシンクロメッセージ☆

 

健康には気を付けた方がいいですよ。お正月に暴飲暴食したり、日頃の疲れが一気に出て来たり。インフルエンザとか。

病気は痛みを伴うか、長引きそうです。日頃の疲れを取る為のリフレッシュは大切です。

 

家庭内は充実していますよ(^^)

しかし、バブルの意味からバブルの崩壊って言葉も出てくるので、金銭や愛情は豊かでありたいです。

今やっておかなければならないことはありませんか?

将来的な悩みや不安、心配事があるなら、このお正月にしっかりと全力で尽くすことが大切です。

 

社会進出する女性、女性が実権を握ることは大吉です(*^▽^*) 

この正月の間に偶然のチャンスがあるかもしれません。

冷静な判断は求められますので対応の仕方や言動は慎重に!

男性は目の前の女性には要注意です!強引であったり、振り回されないようにしましょう~

 

人間関係は回復します。意見の食い違いのあった人間関係が元に戻るようです。

懐かしい人の再会などもあるかもしれません。

 

目上の人と、何か障害とか問題はないですか?

あるとしたら、このお正月に解決した方がいいようですね…

先ずは目に見える問題から解決していきましょう!言い過ぎは注意です!!

 

恋愛において、あなたが一番に考えることは、「相手の為に何ができるか」です。

付き合いは地味でいいのです!相手の裏方もやってみましょう~

そして、本当にこの人でいいのか?もう一度、自分に確認してみてください。

 

お正月の金運は☆ちょっと滞りがある感じ…

この時期に出費が重なったとか、今使えるお金に余裕がないとか…

それは一時的なことなので、今、無理してお金を使わない方がいいですよ。衝動買いはもってのほか( `ー´)ノ

 

今のあなたはとても忙しくしていそうですが、それはあなたが充実しているのですよ。

そしてあなたは2019年、頭の中のビジョンをカタチに移していかなくてはなりません。

もう、その準備で忙しくしているのです。あとはカタチにしていくことです。

そこに、急な方向転換はいらないのです。なぜなら、拡張・拡大の時でははく、ビジョンを基礎からカタチにしていくからです。

大きな展開はまたその後にやってきますから、まず基礎からカタチに変えていくことです!

 

総合的判断すると、何か辛抱して仕事始めを待つ!って感じでしょうか?( ̄▽ ̄)

家族サービスより仕事している方がマシ???って言い方もあるかな(/ω\)

まあそう言わずに、家庭内に目を向けて問題があるなら早く解決しましょうね。

歯医者に行きたいけど、連休でいけない、年始まで待つとか。

仕事先の相手との交渉を早く進めたいけど、年始まで待つなど。

進めたいけど、進まないという感じが総評です!

年末年始は、動ける時が来るまで焦らずに待つこと。情報をや知識を蓄えておくといいですよ。

休みの間に・・・って無理な契約はしないこと!

って言うのがこの6日間のシンクロメッセージです(*^-^*)

あなたの状況に合わせてシンクロメッセージを感じてくださいね。

何かに必ずシンクロしていて、あなたにメッセージしていますから(*^▽^*)

毎日のシンクロメッセージは1月5日から再開いたします。

それでは皆様、今年一年望月万琴開運サロンを応援頂きありがとうございました。

2019年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください

 

 

       2018/12/29     望月万琴

2018.12.27

2018年の年末に…

姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です。

 

ちょっと久しぶり~なブログになってしまいました~

12月8日のイベントから、日本総合運命学推進会の定期勉強会もあり、ブログを書くことも後回しになってしまいました

12月は忘年会など各団体の付き合いで大変ですね。

寒くなるのと同時に体調は崩されていませんか?

今年の年末は29日までの営業となっております。

今年は1周年記念パーティなど開催したり、皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございます。感謝感謝です

 

開運サロンの来年は、新しいメンバーを迎えての運営になります。

タロットの部門が空きになっていましたが、現役バリバリで活躍中の魂(たま)ちゃんを迎えることになり、

2019年の開運サロンは、固定スタッフ4人で大盛り上がりでやっていきますよ~

魂(たま)ちゃんは、今までの開運サロンのスタッフとはちょっと違い、ちょっとポップな感じです( ;∀;)

まあまあ~ポップな感じ!そこが面白いんですけど…

楽しみにしていらしてくださいね~

 

  

そして、日本総合運命学推進会の話も少し(*^▽^*)

当会の会員様が大幅に増え、来年の入会申し込みも既にお聞きしている状態です。

全会員様が楽しく生きていくことを目指して、新規計画が盛りだくさんで進んでおります。

そして会員一同、社会貢献して行けたらと思っておりますので、応援していただければ幸いです(*^▽^*)

 

開運サロンの年始は1月5日からです。

ご予約お待ちしております(*^-^*)

なお、好評いただいておりますMAKOTO DIARYは、納品が遅れております。

1月10日以降からお渡しできるかと思います。

ご迷惑をおかけしておりますがご了承くださいませ。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます

 

 

 

2018.11.03

おやじギャグを脳科学から分析( ̄▽ ̄)

 こんにちは~姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です!
 
皆さんNHKの「チコちゃんに叱られる!」って番組知ってますか~?
私は大好きなんですよ~♪私の周りにもファンが多いです(≧▽≦)
でね、今朝のチコちゃんみましたかぁ?
「なんで~中高年男性はおやじギャグを言うのか?」
またまた、どうでもいいよう質問を投げかけてましたよね~( ̄▽ ̄)
 
どうでもいい話だけど、そう改めて聞かれるとーーーなんででしょう??ってなる!
そうすると「ぼーっと生きてんじゃねえよ!!」って叱られるのですよ。
 
答えは、脳のブレーキが利かなくなっているらしい。
 
今日のお題!「なんで中高年男性はおやじギャグを言うのか?」
あれは言いたい人が言ってるんだと思ってたっけど、理由があった( ゚Д゚)
何やら脳科学で分析?
そこから目が離せない状態になる("^ω^)・・・
 
例題はバナナ!
お昼ご飯をせがむご主人に、そこのバナナでも食べといたらと言われ、
「そんなバナナ~」って、お決まりのおやじギャグ!
 
人間の記憶は大脳皮質にある側頭葉の側頭連合野に蓄えられるんだけど、
バナナって言う言葉の中に相当数の記憶が呼び起こされるらしい。
 
 
自分の今までの記憶した「バナナ」の言葉に連想される言葉など引っ張り出されるらしいです。
瞬時にその連想をしていくわけです。
どうやら中高年男性は連想記憶の達人らしい("^ω^)・・・
 
 
凄い数の連想をしながら、ベストマッチペアリングした言葉が・・・
 
 
 
 
そんなバナナ~~~(*^▽^*)ってなるらしい
 
この連想記憶の力って年齢を重ねるほどに情報が増えていくので発達するようです。
 
そこで、感情をコントロールするのが前頭葉で、この前頭葉の働きは年齢とともに弱くなります。
 
 
 
例えば、おやじギャクを思い付いたしても、「恥ずかしいから言わない」という感情のコントロールが働くわけですが( ;∀;)
 
 
このグラフを見ても分かるように、
「おやじギャグを生み出す側頭連合野」は年齢とともに発達するが、
「感情をコントロールする前頭葉」の働きが弱くなるそうです( ;∀;)
  
結果、「感情をコントロールする力」が「おやじギャグを生み出す力」を抑えられなくなっている!
脳のブレーキがきかなくなっているとなるようです( ̄▽ ̄)
 
 
どうでもいい話だけど、私はこんな風に分析して伝えてもらうとすごく落とし込めるんですよ。
おやじギャグは苦手でしたが("^ω^)・・・
なんだか「あー。ブレーキがきかないんだ~」って思うとかわいく思えてくる( *´艸`)
瞬時にして言葉の連想記憶活動をしてからの、このつまらないギャグなんだよね~~~ってなる。
ある意味凄い能力です( ̄▽ ̄)
 
 
と長いお付き合いありがとうございました。
 
大好きなチコちゃんに叱られるから、
ちょっとびっくりなおやじギャグを脳科学からとらえたお話でした~