ブログ

2018.06.30

笑顔と笑い

 こんにちは~

毎日蒸し暑いですね。明日から7月です(*_*)

なんて一か月が早いのか…ビックリします!!

6月はいよいよデスクワークがきつくなってきた眼👀

ってことで、はじめての眼鏡デビューいたしました(≧▽≦)

 

視力は若い時から1.5でしたから不自由など感じたことがなかったけど、

車の運転が少しボヤ~ってきてるのと、近いのがみえない…ってヤツ!

近視は左が0.6の右は1.5だそうで、遠視はまだ軽い段階のようでした。

デスクワークがきついので遠近両用を作ってみることに(≧▽≦)

近くがこんなに見えやすいなんてびっくり~~~(^^♪

見えないから眉にシワをよせてただろうから…表情もダメですよね(^^;

優しい表情でないとね

 

この優しい表情って大事でね。笑顔って大事です(*^▽^*)

私の眼鏡デビューの話はさておき、この笑顔の効果をお話します。

 

私のお友達が毎日メッセージを届けてくださいます。(by花笑みメッセージのはとちゃん)

今日は笑顔の大事さでしたね。

 

「笑う門には福来る」と言いますが、ほんとにその通りです(^^)

そして、運を引き寄せるためには、笑うという行為が重要と言うことです。

笑うことで楽しく幸せな気分になり、運気が良くなると言うことね。

笑うことで脳内物質セロトニンがたくさん分泌されて、幸福感をもたらすようです(*^-^*)

前回の朝ドラの「わろてんか」みてました?

まさにあれです!

辛い時ほど笑いましょう…とか言うでしょう?

人々を笑わさせる仕事をしている「お笑い芸人さん」って素晴らしいですよね

人々を幸せにして、運気までアップさせるんですから(*^▽^*)

 

私も笑いを占いカウンセリングに取り入れようかな(*^-^*)

開運して幸せになってほしいからね

声を出して笑うこと!

表情は優しく!

幸せの引き寄せができる近道ですよ~~~

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索