ブログ

2021.12.29

望月万琴から貴方にお届けする2022年のメッセージ


2021年は骨折をしてしまい2ヶ月ほど休業しておりましてご不便をおかけしました。
元気に過ごしてまいりたいと思います(*^▽^*)
コロナ感染も落ち着いて以前の日常を取り戻しつつあるかと思いきや、日本でもオミクロン株がじわじわと広がってきています。
しかし、情報に振り回されず、恐怖に怯えることなくしっかりと自分を生きていきましょう~。
  
 
 
早速、2022年のメッセージをお届けしたいと思います。
 
 
①出世運
今の自分にとって必要なモノは何でしょうか…?
健康な肉体が必要なのか、もしくは強い精神力が必要なのか…
健康なら何を摂取して体つくりをするのか、精神面ならどのような教養を身に着けるか、その結果どのような人間になろうとしているのかを考えてみましょう。
 
②金運
欲を出すことなくコツコツと貯金することです。必ず貯まりますから☆
無理な金額での積立や大金のいる投資は避けるべき!
日常でも無駄使いを止め、倹約に励んでみましょう~
今日の社会情勢や自然環境を甘く見てはいけません!
 
③恋愛運
手ごたえがないように感じて時間がかかります。
急ぐ必要はないので自分を信じて恋愛に取り組んでみましょう。
先ず大事なのは「本当に自分は相手が好きなのかどうか」「本当にその相手が嫌いかどうか」ですので、自分に今一度問うてみましょう。勘違いしているだけかもしれないよ(;'∀')
自分の気持ちが確認できたなら復縁という形も希望の一歩になるでしょう。
 
④引き立て運
自分より他の誰かを羨ましがらないこと!というか、自分と誰かを比べることをしないで!
そして、どれだけの欲が満たされたら自分は幸せですか?
きっと、キリがないんだよ、それって…。
今の自分が持つ能力を最大限に活かせばいいだけです。他に何もいらないんです。
 
⑤人間関係
人間関係って生きている間ずっーとあるよね?
ごく普通に、そこにあり続ける関係性であって、ずっと自分以外の誰かと関わって生きるわけです。
その関係性に「あーだの、こーだの」文句言っても仕方なくて、それは、自分以外の価値観を体験しているのだと思ってください。
自分と同じ価値観ばかりの集団の中で生きるってさあ、無難だけど面白みが無いんだよ。
人間って厄介でね、無難に生きたいのに刺激も欲しくなるんです。
でも、生きているってことはこの刺激を味わうことなので肯定的なことなんですよ。
この刺激を楽しめるようになってください。
 
⑥仕事運
自分を信頼して仕事に向かう姿勢は勢い就きます(・∀・)
間違っても「過信」はいけません。挫折と失敗を生むことになります。
自己信頼のある信念を持ち仕事に向かうという事、つまり、「自分が責任もってこの仕事に打ち込めるという姿勢」です。
当然、自己責任が取れると言ことなので、何かのせいにすることはありませんね。
部長のせい・部下のせい・誰かが言ったから…など誰かのせいにしないで、全ては自分が決めて行動したことなんです。
責任をもった姿勢で仕事に取り組めば勢いよく成長していきます!
 
⑦家庭運
親(父・母)の立場、子の立場、夫の立場、妻の立場、兄弟姉妹の立場…それぞれの位置に置かれた境遇をよく”観察”することが求められています。
見た目に判らない問題が家庭内に潜んでいるからです。
それは、「言わないだけで実はこう思っている…」という感じで、きれいに体裁は取り繕っていても心の叫びがあるという状態です。
それが家族内にあるのですから…これは問題です!よく観察してみましょう。
 
⑧健康運
毎日、自分の心がワクワクして喜んで過ごしていますか?
このような人はとても健康であるものです。
病を抱えているという事は、トラウマ・執着・恐怖などをもち、心がワクワクと喜んでいないのです。
もっと自分を解放してみましょう~
2022年は肺系統や口腔の疾患と根気のいる治療が要するとありますので、引き続き、コロナ感染は要注意ですね。
 
⑨総合判断
2022年を総合的に言うと、困難を克服し、その志すものへ達成することです。
例えば、分不相応な野望や事業、怪しい宗教、高利貸しや反社会的な関わりなどのような危険な状態に陥り極度の不安を持ちやすくなりますが、強固な精神をもって忍耐と、自分の力以上に努力し、そのような危険状態を克服して志を遂げる!ことが求められています。
男女の関係は不倫なども起きやすく、家庭内が乱れるでしょう。
物価は期待できず…
 
 
  
  
以上、2022年の全体のメッセージです。
これより詳しくはサロンでお待ちしています(*^▽^*)
2022年も望月万琴をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索