ブログ

2019.04.02

「令和」の始まり

 こんにちは! 姫路の占いカウンセラー、望月万琴です。

 

「令和」の時代が始まりますね。

4月1日新年度が始まり、何かと新しい始まりを感じます。

季節も春になり、様々なものが動き出しますからね~

私たちもそろそろ目覚めて動いていきましょう(*'▽')

このタイミングにて私自身も解放していこうかと思っています。

望月万琴開運サロンを駅前町にオープンさせてから、かなりのスピードでメッセージを受け取りました。

が、それを理解・認めることを避けてましたが、いよいよ認める時が来たようです…( ;∀;)

 

新生 望月万琴

これから、もっと幅広いカウンセリングをしていけることになります!

開運カウンセリングをしていきます~(*^^*)

 

 

4/1の朝、早めに出勤したので、「令和」初の宝くじを買ってみました。

お金を払っているときに窓口左から気になる視線…

ふと目をやると「最後の一匹」招き猫の置物(キーホルダーくらいのサイズ)がある。

私は「この招き猫は売りものですか?」と聞くと、「そうなんです。最後の一匹なんです~」って店員さん。

何となくだけど、買って帰ろうかな…っと思い買って帰ることに!

店員さんは「良かったね~。最後まで居たけど、買ってもらえてよかったね~」ってナデナデしてました。

ペットショップで猫を買ったみたいな気分でした(・∀・) 

招き猫の封を開けてみたら、招き猫の中におみくじがついてました(*^^*)

 

早速、広げてみる!

宝くじ売り場のおみくじだから「大吉」しかないだろう~って思いながら( ;∀;)

 

結果、大吉! 人が集まる大吉です。

 

招き猫と一緒にサロンでお待ちしています(*^▽^*)

 

 

コメント

いろいろ考えました。
平成は、かなりネガティブに考えてましたね。
令和を迎えて、先生の言葉を見て。
自分も、もっとポジティブに考える事にしました!

待ってみようと思います。
人生の中で、自分が一番愛した人ですから❗️
待っても無駄なのは理解してます。
けど、10年待ってたんで(笑)
前向きに、前向きに🎵
もし夢かなわないのなら、それも自分の人生❗️
自分自身が決めた人生ですから😃

こんな気持ちにさせて頂いて、ありがとうございました!
  • 2019.10.24 11:24
  • スタイル
待ち続けて10年になる人がいます。
待つの止めるか悩んでます。
人生いろいろですね!
自分のした事、後悔せずに生きて行きたいです。
先生の言葉で、いつも勇気付けられてます。
はじめてのメッセージで、すいませんm(__)m
いつも拝見させて頂いて、元気もらってます。
これからも、お体に気を付けて頑張ってください!
  • 2019.10.23 12:27
  • スタイル

コメントフォーム

ブログ内検索