ブログ

2018.08.09

TVショッピングに降参( ;∀;)

 こんにちは~

姫路の占いと開運カウンセリングの望月万琴です。

 

先日、車通勤中でジャパネットたかたのショッピング番組が放送されてまして、

車のTVだから走ってるときは音声だけ!!

なのに!

なんだ~この引き込まれ感は~( ;∀;)

映像が無くても購買意欲が掻き立てられる( ;∀;)

ヤバイ!!!!!!!!

 

TVショッピングって、手にすると案外「思ってたほど…」だったりしますし~~~~

とりあえずこの激購買意欲を押さえる為に家と相談!

「結構モノはいいらしい・・・」っと帰ってきた( ̄▽ ̄)

それ~もう買いですやん( ;∀;)

で・・・ついに電話をしてしまいました~(≧▽≦)

 

買ったのは布団クリーナーです。

私はほとんど家に居ないので、お布団が干せなくて気になってまして。

夏は特に気になってました!

これはいいじゃん~って引き込まれましたよ(≧▽≦)

TVショッピングって、凄いですよね~

買いたくなるように、次から次へと値段や付属をつけてくるでしょ( ;∀;)

参った( ̄▽ ̄)

 

TVショッピングのアピールの仕方ってすごいですよね。

勉強になります!

 

商品は昨日届きました。

速攻で届きましたねー

で、早速使ってみることに( ^ω^)・・・

 

おお~

凄いです~~~

ダニが吸い込まれてる感が凄い(◎_◎;)

なんかお布団が清潔になった感覚もいいです☆

今回はいい買い物できたかな(*^▽^*)

今日は私ネタで笑ってください(*^▽^*)

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索