ブログ

2018.04.26

美容院に行く

 

私のヘアスタイリストは、姫路ブレーメンの田中さん
以前勤めていた会社で知り合った田中くんの奥さん繋がりで、ブレーメンに通うようになりました。

サロンドブレーメン(salon de BREMEN by Hero)からの一言

サロンドブレーメン(salon de BREMEN by Hero)/田中宏明  あだ名 田中ッチ☆

田中宏明  あだ名 田中ッチ☆

オーナー

『BREMEN』は『☆髪の病院☆』ダメージに特化したサロンです。傷み、パサつき、切れ毛、枝毛やカラー&パーマ、ブリーチ等のケミカルダメージ や 切らないとダメ?と思われる髪を救えます!状態を整えたい方診させて下さい☆必ずその髪キレイに出来ます☆諦めないで下さい☆☆『ブレーメンの美容隊』に ステキな『仲間』とステキな『お客様の笑顔』がたくさん集まりますように。。。

 

 


って、勝手に乗せちゃいます☆彡

 
田中君は、女性らしく、可愛く美しくってスタイルしてくれます。
私は超くせ毛で、髪も縮んでコシもないですか、美髪に整えてくれます
こんな私みたいなくせ毛で痛んだ髪でも、キレイなロングヘアにしてくれます。

ロングヘアなんて、この歳では無理〜って思ってましたが、田中君は、キチンとメンテナンスしてくれます。
努力もしましょう!手を抜かないで!って応援もしてくれます。
そして、私が似合うように、手入れのしやすいようにしてくれます。

一度、行ってみてください( *´艸`)

 

みゆき通りのぼうしや薬局のビル5階です

あの、イノシシ君が包帯してるビルね

 


くせ毛の上、かなりの白髪
半月もしたら、白髪が目立つ
この白髪が一番の悩みかな。


地毛色の髪でのびるサプリメント開発して下さ〜い

 

 

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索