ブログ

2018.04.21

奇跡のワンドを手に☆

ルノルマンピケの出版記念パーティーのご報告☆

 

神戸の18階のパーティー会場とあり、夜景が素晴らしい(≧▽≦)

これはカップルにてお食事がいいですよね~

 

参加者様は個性派そろいで、人間ウオッチング大好きな私は、興味深々です(◎_◎;)

しかし、個性が強い方ばかりで面白いですよ。

 

そして帰って気が付く…

あんなに騒いで準備したのに、写真を撮っていないのよね~(^^;

姿写真撮るでしょ?普通??

めったにしないオシャレしたのに写真撮るでしょ(^^;

 

かろうじて撮ったのは、「奇跡のワンド」を手に1枚☆

奇跡のパワーにあやかり手にしてみる。

その時の写メがコレ

 

水晶もキラキラ✨して綺麗でした~

いいことありそ~う

  

 

こちらは、オシャレした恵理先生

なかなか、見れないシロモノ( *´艸`)

 

で、この恵理先生の後ろに写っているのが「魔女道」万里凜(マリリンさん)

万里凜さんのことは、恵理先生から聞いたことがあって、是非一度お会いしたいと思ってました。 

名古屋で活躍中の先生で無茶クチャ「カッコイイ!!」

実際にお話をされると、とてもお茶目で可愛い方なんですよね~

こんなカッコイイ大人の女性って憧れますね~

 

こんな感じで楽しみ過ぎて、写真撮るのも忘れてしまいました(^^;

 

最後に集合写真を撮り、jujuさんにルノルマンピケ本にサイン頂いて帰ってきました。

好きなワインも飲めたし、お肉も食べた(≧▽≦)

また、皆さんとお会いできたらと思います。

恵理先生にはお誘いありがとうございました~

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索