ブログ

2020.10.02

HPにない望月万琴のKIZUKIメッセージ by 9月の注目№1

9月の注目№1
 
 
 
58 兌為沢+5
『安全という名の沈黙』
 
f:id:makoto-kaiunsaron:20200923142540j:plain
 
この卦は、喜び、楽しいの意味を持ちます。
今日のあなたの状況は、あなたの周りは口先だけの調子のいい取り巻きだらけです。
自分には自信があるのか、危うい状況にあることに気づけていない!
そのために、いつの間にか自分の持っているものが剥ぎ取られてしまいます。
余計なものに近づかない、近づけないことをモットーにしてください。
甘い考えは自分の大切なものを失うことになるでしょう。
 
 
 
☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 
私たちは生き延びるために、自分を食い物にしようとする人たちから逃れること、また、素性を隠さなくてはいけない時があります。
あなたを騙し、あなたの才能を利用する人から離れ身を守る必要があるのです。
下心のある人に利用されている場合ではありません…
「一見、いい人」に見えるこの人も、間違いなく別の魂胆が隠されています。
今は、誰にもあなたの目的や情熱を話してはいけません。
賢い選択をし、当分の間、あなたの有能さや知識を隠していましょう。
新たな計画を立てているなら、なおさら誰にも話さないことです。
時には、こうして一人で秘めながら動かなくてはならないこともあるのです。
今は慎重に、厳重に、新鮮に、新しく、刺激的に、良好に保ち、臨機応変に進めて生きいましょう。

2020.09.02

HPにない望月万琴のKIZUKIメッセージ by 8月の注目№1

2018年の3月16日から毎朝メッセージをお届けしています。
このメッセージは基本的にお友達登録されている方を中心に、Instagram、Facebook、Twitterなどにも届けております。
 
HPには載せていないので、
8月の一番注目されたメッセージをお届けします。
 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
 
 
47 沢水困+6
『事を大きく広げて見てみる』
 
 
 
今日の卦は困難と困窮の意味を持ち、沈黙で耐えることが必とだと言っています。
今日のあなたの状況は、苦しいよね…(/ω\)
次から次へと問題が出てきて、大変苦しむことになるでしょう。
ちょっと動いたら誤解を招いたり、理解してもらえなかったり…(*_*;
どうしたらいいものか…困ってしまうでしょう。
このような時は、
なぜこのような事態になったのか、自分を振り返ってみて、反省することです。
言いたい事だけ言ってみても仕方ないことです。
案外、「自分の気持ちを解ってくれていない!」っていう言い分に振り回されてたりします。
断片的に事を見ないで、地図を大きく広げて見るように問題を確認してみましょう。
断片的に事をみると狭いソコだけをフォーカスしてしまいます。
大きく広げることで、周りにこれだけの環境と意味があったのか…( ;∀;)って理解できるようになります。
相手の気持ちをよく理解してみることと、広く対処してみることです。
 
 
☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 
沢水困の卦は苦しみの中に喜びを秘めています。
困難があっても困難なりに何とか耐えてやっていくことができます。
そして困難な時ほど愚痴を言ったり、余計なことを口にしたりしないようにしましょう。
何を言っても信用してもらえないし、信用を失いやすいからです。
いつも言ってるけど、困の卦の苦しみは今だけです。
どんな問題苦しんでいても、今だけの苦しみです。
我慢しているといずれ出口が見えてきます。
限られた時間の苦しみです、あなたが乗り越えるべきであり、乗り越えられる苦しみです。
もし、あなたが困っているなら、素直に助けてもらいましょう。
助けてくれるって言っているのに、意固地になって「大丈夫です」「いいです」って言わないでください。
損することなんてないからさ、素直に助けてもらえばいいのです。
時には「助けてほしいです」ってお願いしてみてもいいよね。
事態はあなたが思っているほど悪い状況ではありません。
大げさに考えないで('ω') 
皆が体験し、通る道だったするのですから。
 
 
 
 

2020.02.19

イナゴの大量発生(*_*;

 こんにちは! 姫路の占いカウンセラー、望月万琴です。

 

 

毎日シンクロメッセージをお届けするのがやっとで、ブログまで手が回らない…

今日は最近友達からLINEが来たときのお話しをしてみます。

 

友 ねえねえ、あの子ってイナゴみたいだね。

私 イナゴみたいって?どういうこと?

友 飛んできて、

  食い荒らして、無くなったらまた、

  ほかに移動して、食い荒らす。

友 後にはあれた畑しか残らない

友 遠慮なく全てを食い尽くす

 

 

とのやりとり文!

この内容に「うまい。座布団2枚!」って感じでした

 

実際に今、イナゴが大発生していて、ケニア・エチオピア・ソマリア辺りは食糧危機になっているそうです。

そろそろ、中国の国境近くにまで被害が広がっているようです

 

自然の中のイナゴの話だけど、人間社会でもイナゴ化した人沢山います。

皆さんも食い荒らされないように気をつけましょう。

2019.12.30

年末年始のシンクロメッセージ

毎年思うのですが、1年が早いーーーーー!!
大人になると1年が早いと感じますよね?
これって、「大人になるとトキメキがなくなるから」だそうです!
チコちゃんが言ってました~(^_-)-☆

 

毎朝「望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ」は年末年始はお休みです。
※12/30~1/4までシンクロメッセージはお休みします。
なので、年末年始の過ごし方をメッセージします。

 

 

家庭運

今年のお正月は、旅行やレジャーが大吉です。
明るい太陽の下で過ごすこと良いでしょう。
年末年始のお天気もまずますよさそうですので、寒さの対策をして過ごしてみましょう。
家族円満で楽しく過ごせそうです。

 

恋愛運

積極的な行動がお勧め!
2人はラブモードですよ( *´艸`)
お付き合い中の方は一気にゴールインに向かいます。
但し、損得勘定で相手を選ぶと凶です。
 

健康運

年末年始ならではの卦が出てました( ;∀;)
何かと集まることが多く、楽しい食事の会が多くなりますが、飲みすぎ、食べ過ぎに注意です。
胃腸を労わりましょう。

 

蓄財運

赤字に気をつけましょう。
衝動買いに注意です。
投資やギャンブルは下り坂ですのでほどほどに!
芸術や人との交流・旅行などにお金を使うのは吉になります。 

仕事運

交渉事は相手を立てて謙虚に臨めば成果は得られるでしょう。
気になることは早めに対処が必要です!
根本的に見直さなければ解決できないこともありそうです。
ミスやトラブルが起きやすいので、誠意ある対応がピンチをチャンスにします。
再出発や再チャレンジは大吉です☆
また、大きな決断をしなくてはならないこともあり、力でねじ伏せようとして強気に出るのは失敗します。

人脈運

沢山の人と関わってください。
現在の状況に満足せず、更なる人脈を広げるとか、多くのことを学ぶとか、もっと積極的に行動することがいいでしょう。
人の集まりには積極的に参加を。
神社仏閣への参詣も吉☆

 

総合判断

またまた、年末年始ならではの意味が出ました。
嫁姑問題・夫婦間・親子間など意見の食い違い・勘違いに注意しましょう。
自分の意見を通そうとしないで、気持ちをゆったりと和をもって過ごすといいでしょう。
争うのが嫌だからといって、人に合わせてばかりだと自分を見失いますので、自分の意見やポリシーはしっかり表明したほうがいいです。
 
 
°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
人間は本来「やればできる可能性」を持っています。
ところが、現実で「結果を出すこと」に執着しすぎると、先の例がないことできない人になってしまします。
川の水はいつも同じように美しく流れています。
けれども、まったく同じ水が流れているわけではありません。
今日という日は常に新しいのです。
今この瞬間にも、無限の選択肢があることを感じてみてください。

 

年始のシンクロメッセージは1/5からです('ω')ノ

2019.09.17

明佳先生のメニュー by kiran☆kiran 

 加古川サロンに在中 明佳先生にフォーカス

明佳先生は加古川サロンと同ビル4階でkiran☆kiranというリラグゼーション&もみほぐしサロンを営業されています。

普段は4階でリラクゼーション&もみほぐしされていますが、開運サロンの占い師側のカウンセリングもしてくれます

明佳先生は高野山で仏の修行をされています。

仏の教えを根底に、さまざまな問題を抱えている方へ言葉をかけてくれます。

時には厳しい言葉もかけられますけど…

 

明佳先生は整体もされるので、心と体の調整を得意とされています。

なんだか体の調子が悪い…!

腰や膝、肩などが痛い…!

頭が重い…!

ってときは、明佳先生にGO

霊症などもきっちり整えてくれます

それが明佳先生のスペシャルメニューです

体調の不具合もスッキリさせてくれますよ

痛いところをピンポイントで施術してくれます。

ぜひ一度、明佳先生の施術とカウンセリングを受けてみてください。

お問い合わせは kiran☆kiran 080-3825-9096  

2019.08.02

加古川花火大会イベントのお知らせ♬

毎日暑いです(*_*)

熱中症には気を付けてお過ごしください。

さて、8月4日「加古川花火大会イベント」を加古川サロンで開催いたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
12時から18時まで、1件(15分ほど)1,000円にて、占い祭りをいたします。
また、加古川サロン4階のキラン☆キランでは、ハンドマッサージなども同じく1,000円で共同参加。
お試し、時間つぶしにお越しくださいませ。
  
8月(姫路サロン)の営業案内
8月4日は「加古川花火大会イベント」にて望月万琴は加古川サロン在中。
そのため、8月3日土曜日は姫路サロンに在中します。
8月3日土曜日は開店ぴかぴか
月曜日は允胡先生が待機してくれています。 
土曜日は姫路サロン休業となります。
  
 
加古川サロンの営業案内
金曜日~月曜日の営業となります。
水曜日から木曜日は休業いたしますが、予約を頂ければ受付いたします。
8月4日、日曜日は「加古川花火大会イベント」
8月31日、土曜日は研修のため休業いたします。
 

 
予約の確認いただけると助かります。ご予約・お問い合わせよろしくお願いいたします。          

      

2019.05.14

加古川サロンオープンしました(*^▽^*)

 姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です(*^▽^*)
 
昨日5月13日に 望月万琴開運サロンbyCHARITES がオープンしました。
たくさんの方に足を運んで頂けたこと、お祝いの花が届いたこと感謝いたします。
オープン初日でありましたが、HPや電話でのお問い合わせが多く、今後の加古川サロンの発展が楽しみです。
加古川サロンは、CHARISマミ先生が店長として運営しています。
望月万琴開運サロンは、開運するためのサロンでございます。
加古川サロンも同じ志で占いカウンセリングいたしております。
私、望月万琴は月曜と土曜に加古川サロンに常駐、CHARISマミ先生は木曜日の定休日意外はほぼ常駐しております。
マミ先生は「今のあなたに必要なメッセージ」を届けてくれます。
占いは興味のない方もメッセージを受け取ってみてください(*^▽^*)
高野山真言宗 霊視などされる明佳先生、ルノルマンカードの正宗愛梨亜先生が週替わりで担当。
あなたらしく生きていくために開運スタッフがお待ちしております!
望月万琴開運サロン by CHARITES を今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

2019.04.02

「令和」の始まり

 こんにちは! 姫路の占いカウンセラー、望月万琴です。

 

「令和」の時代が始まりますね。

4月1日新年度が始まり、何かと新しい始まりを感じます。

季節も春になり、様々なものが動き出しますからね~

私たちもそろそろ目覚めて動いていきましょう(*'▽')

このタイミングにて私自身も解放していこうかと思っています。

望月万琴開運サロンを駅前町にオープンさせてから、かなりのスピードでメッセージを受け取りました。

が、それを理解・認めることを避けてましたが、いよいよ認める時が来たようです…( ;∀;)

 

新生 望月万琴

これから、もっと幅広いカウンセリングをしていけることになります!

開運カウンセリングをしていきます~(*^^*)

 

 

4/1の朝、早めに出勤したので、「令和」初の宝くじを買ってみました。

お金を払っているときに窓口左から気になる視線…

ふと目をやると「最後の一匹」招き猫の置物(キーホルダーくらいのサイズ)がある。

私は「この招き猫は売りものですか?」と聞くと、「そうなんです。最後の一匹なんです~」って店員さん。

何となくだけど、買って帰ろうかな…っと思い買って帰ることに!

店員さんは「良かったね~。最後まで居たけど、買ってもらえてよかったね~」ってナデナデしてました。

ペットショップで猫を買ったみたいな気分でした(・∀・) 

招き猫の封を開けてみたら、招き猫の中におみくじがついてました(*^^*)

 

早速、広げてみる!

宝くじ売り場のおみくじだから「大吉」しかないだろう~って思いながら( ;∀;)

 

結果、大吉! 人が集まる大吉です。

 

招き猫と一緒にサロンでお待ちしています(*^▽^*)

 

 

2019.03.19

うれしいおしらせ(*^▽^*)

 姫路の開運カウンセリングサロンの望月万琴です。

 

今日はいいお知らせがあったので、ブログに書いちゃいます。

 

 

その日、久し振りに相談に来られたお客様…

何やら血の気がない!

これは一大事なんだろうな…

 

話をお聞きすると、どうも病院の検査結果が良くなく…ガンの疑いとか

ご本人はびっくりしたのと、どうすれば?との思いで、病院を出てその足でサロンに来られたとか…。

 

ガン?(詳しく病名は書かないでおきます)

その検査結果には、私は悪いモノを感じることがなかったので、「悪性ではないですよ」「大丈夫ですよ」と言いました。

悪性でなくても、痛みもあるので、とりあえず専門の病院に行くのですが…

そうなると気学をしている私はご本人の吉方位を調べます。

初診が大事なので、初めて行く時期と吉方位が大切!

同じ吉方位の中に専門?有名?な病院がいくらかありました。

いくつかの候補があるので、次は、「ご本人にとって一番いい病院はどれ?」って親愛なるペンちゃんにたずねて決まる。

 

その後病院で治療されて、今日サロンに報告に来られました。

「良くなったんです~」

「専門の良い医師と病院でした~」

「ありがとうございます~」

と笑顔での報告に来てくださり、私こそ「報告ありがとうございます~」です(*^▽^*)

こういう報告はほんとに嬉しいです

報告に来てくださりありがとうございました( *´艸`)

 

望月万琴開運サロンはこれからも皆様の開運のためにカウンセリングしていきますので、よろしくお願いいたします。

2019.01.27

またまた( ;∀;)進化しなければならないようです

姫路の占いとカウンセリングの望月万琴です!

年末年始からバタバタしてブログが更新できませんでした(*_*;

毎朝のシンクロメッセージは欠かさず頑張ってます!

 

2019年から新しく取り組まなければならない波がどーーーーーっと押し寄せてまして・・・*_*

まったく私はどこまで行くのだろう~~~って思いながら・・・

それは必ず私がやらなければいけない課題であって・・・

逃げるととんでもない厄難が降りかかるわけで・・・

 

現に年末は、現状を受け入れできなくて、私がやらなくてもいいじゃん!って逃げてたら~~~

39度の熱をだすハメになりました(/ω\)

だから、絶対逃げたらだめなんですよ!!

 

もう~何をどこまでやるのかしら???私( ^ω^)・・・

って感じです。

自分にやり切れるだろうか?って迷いも確かにあるのですですが、

そこはもう考えないことにしました。

だって、やれるから起きてることで、やれないならこの現実はないだろうからね!

私の使命なんだよね~( *´艸`)

きっとこの使命をやりきることでドンドン幸せエネルギーが流れ込んでくるんだよね~

なんて逆にワクワクしてます(*^▽^*)

 

自分の力を疑うことなく、自分を信じて生きるようになると、

ものすごい幸せな引き寄せが起こります

ほんとに自分を愛しましょうね

 

毎日いろんな情報が入って楽しすぎる

そんな中で先日ちょっとした問題の解決策を探していたら…

答えがピンって来た( ;∀;)

え~まじか?めんどくさいかもーーーーーなんて言ってしまったが

これは私がしなくてはいけないことであって、やることで私が幸せに豊かになるんですよねって理解した!

もう高熱は出したくないので、素直に認めることにしてる私。

 

ちなみに恵理先生にルノルマンカードで見てもらった!

  

あーーーーーやっぱりか~~~~~

納得するしかないよね~~~~~

どうでしょうか?ルノルマンカードされてる方ならわかりますよね?( *´艸`)

ルノルマンカードって気持ちがいいくらい答えを出してくれます。

なので、そこは私が頑張ることにしたのです。

 

で、そうやって自分を認めるとね

またまたそれに付随するような出来事を引き寄せます。

(新しい扉を見つけることができるって感じかな~)

そこなんですよね!

自分がやれないことはなくて、やってみること!

あれこれ理由つけないこと!

前向きに取り組むこと!

そうすることで、ドンドン自分が進化していきます。

自身の体験なので、いくらでも言えるのですよ~( *´艸`)

だから「望月万琴開運サロン」に来られる方すべての人に幸せになってもらいたい。

豊かになってもらいたい。

実体験したことすべてを伝えてカウンセリングしていきますよ~

 

自分がどこまで進化するのか凄く楽しみになってます!

2019年も進化して行きま~すので、よろしくお願い致します(^^)/